会社情報

パート職採用情報

2016年度パート職採用募集要項について

募集要項
募集業務 ①営業店業務(店舗事務及び後方事務)
②本部業務(パソコンを使った書類作成・庶務・電話対応等)
勤務地 当行本支店・本部
勤務時間 【パート(月15日以内勤務)】
 9:00 ~ 16:00
【フルパート(全営業日勤務)】
 通常日:8:30 ~ 17:00
 特定日:8:30 ~ 17:30
休日・休暇 完全週休2日制、休日、年次有給休暇、年末年始(12/31 ~ 1/3)
時給 当行規定による(720円 ~ 900円)
待遇 ・交通費全額支給(上限あり)
・制服貸与
・賞与あり(6月・12月)
・社会保険完備
採用までの
流れ
(1) 下記「応募する」ボタンから必要項目を入力し、ご応募ください。
(2) ご応募頂いた内容をもとに選考を行い、通過者のみ面接のご案内をいたします。
(3) 面接を受けていただきます(人事総務部・勤務地)。
  採用面接の合否結果は、電話または郵便で通知いたします。
その他 ・勤務地や勤務時間については、ご相談ください。
・パート(時給)→嘱託(月給)→正社員への登用制度あり。
・勤務開始までに、健康診断を受けていただきます。
 (結果により採用を見送る場合があります)
募集店 本部
採用までの流れ
<お申込み>

 ホームページの申込みフォームより、応募情報を入力してください。

<ご連絡>

 求人がある際にお申込みいただいた方の中から選考を行い、
 当行より直接電話させていただきます。

<面接>

 面接を受けていただきます。その際、履歴書・職務経歴書を持参していただきます。

<結果の通知>

 面接の合否結果は、電話または郵送で通知いたします。

<雇用契約>

 採用が決定したら、雇用契約を締結していただきます。