法人のお客様

お申し込みについて

「なんぎん法人WEBサービス利用申込書」のご提出をいただいてから、ご利用を始めていただく迄の大まかな流れをご説明いたします。
尚、あらかじめ当行本支店に普通預金口座または当座預金口座をお持ちでないとお申込みできません。また、操作の詳細については「ご利用の手引き」をご参照下さい。

1.お申込

「なんぎん法人WEBサービス利用申込書」(以下「利用申込書」といいます)に必要事項をご記入いただき、お届印を押印のうえ、お取引店にご提出下さい。利用申込書は当行の窓口にご用意しておりますので、お取引店の窓口または担当者にお申しつけ下さい。

法人WEBサービス申込書(PDF)

法人WEBサービス利用規約(PDF)

2.「取扱開始用資料」のお届け

取扱開始の為の

  1. 「ご利用の手引き」
  2. 「仮確認用パスワードのお知らせ」

を支店よりお届けします。

3.サービス開始登録

「取扱開始用資料」がお手元に届きましたら、利用申込書でお客様が当行に届けられた「仮ログインパスワード」と、当行がお客様ごとに採番した「仮確認用パスワード」によりサービス開始登録を行っていただきます。

南日本銀行のホームページにアクセスのうえ、「ログインID取得」操作をお願いします。詳しくは「ご利用の手引き」をご参照下さい。

4.ご利用開始

サービス開始登録がお済みのお客様は、サービスのご利用が可能になります。

ご不明な点がございましたら、お近くのなんぎん、
または フリーダイヤル: 0120-273-373(平日9:00~17:00)へお問合せ下さい。