インターネットバンキングにおける 「Windows10」の動作確認結果について
お客さま各位
インターネットバンキングにおける 「Windows10」の動作確認結果について
平素は当行のインターネットバンキングサービスをご利用いただき誠にありがとうございます。
さて、Microsoft社の新OS「Windows10」でのインターネットバンキングのご利用や、アップグレードを控えていただくようお願いしておりましたが、このたび動作確認が完了し、お取引が可能となりましたのでお知らせいたします。
尚、Windows10の標準ブラウザである「Microsoft Edge」につきましては、動作確認対象外のブラウザとなりますので、Windows10をご利用になる場合は、Internet Explorer 11でのご利用をお願い致します。
※「Microsoft Edge」は「Internet Explorer」の上位バージョンではなく、新型の別ブラウザです。
Windows10のほか、ご利用いただける環境等につきましては、下記りリンク先よりご確認願います。(NTTデータ どこでもバンク のサイトに接続されます)
【個人向け】
http://www.dokodemobank.ne.jp/anserparasol/environment/index.asp
【法人向け】
http://www.dokodemobank.ne.jp/co/anserbizsol/environment/index.asp
以 上
【本件に関するお問合せ先】南日本銀行
営業統括部 リテール推進グループ
フリーダイヤル:0120-273-373
受付時間帯:銀行営業日の午前9時から午後5時まで