南日本銀行

サイト内検索

セキュリティ

インターネットバンキングにおける 「Windows10」の動作確認結果について

お客さま各位

インターネットバンキングにおける 「Windows10」の動作確認結果について


平素は当行のインターネットバンキングサービスをご利用いただき誠にありがとうございます。

さて、Microsoft社の新OS「Windows10」でのインターネットバンキングのご利用や、アップグレードを控えていただくようお願いしておりましたが、このたび動作確認が完了し、お取引が可能となりましたのでお知らせいたします。

尚、Windows10の標準ブラウザである「Microsoft Edge」につきましては、動作確認対象外のブラウザとなりますので、Windows10をご利用になる場合は、Internet Explorer 11でのご利用をお願い致します。

※「Microsoft Edge」は「Internet Explorer」の上位バージョンではなく、新型の別ブラウザです。

Windows10のほか、ご利用いただける環境等につきましては、下記りリンク先よりご確認願います。(NTTデータ どこでもバンク のサイトに接続されます)


【個人向け】

http://www.dokodemobank.ne.jp/anserparasol/environment/index.asp

【法人向け】

http://www.dokodemobank.ne.jp/co/anserbizsol/environment/index.asp

 以 上

【本件に関するお問合せ先】
南日本銀行
営業統括部 リテール推進グループ
フリーダイヤル:0120-273-373
受付時間帯:銀行営業日の午前9時から午後5時まで
ページのトップに戻る