会社情報
パート職採用情報
パート職採用募集要項について
募集要項
募集業務 |
①営業店業務(店舗事務及び後方事務) ②本部業務(パソコンを使った書類作成・庶務・電話対応等) |
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勤務地 |
当行本支店・本部 |
勤務時間 |
【パート(月15日以内勤務)】 9:00 ~ 16:00 【フルパート(全営業日勤務)】 通常日:8:30 ~ 17:00 特定日:8:30 ~ 17:30 |
休日・休暇 |
完全週休2日制、休日、年次有給休暇、年末年始(12/31 ~ 1/3) |
時給 |
当行規定による(800円 ~ 900円) |
待遇 |
・交通費全額支給(上限あり) ・制服貸与 ・賞与あり(6月・12月) ・社会保険完備 |
採用までの 流れ |
(1) 下記「応募する」ボタンから必要項目を入力し、ご応募ください。 (2) ご応募頂いた内容をもとに選考を行い、通過者のみ面接のご案内をいたします。 (3) 面接を受けていただきます(人事総務部・勤務地)。 採用面接の合否結果は、電話または郵便で通知いたします。 |
その他 |
・勤務地や勤務時間については、ご相談ください。 ・パート(時給)→嘱託(月給)→正社員への登用制度あり。 ・勤務開始までに、健康診断を受けていただきます。 (結果により採用を見送る場合があります) |
募集店 | 本部 ・ 姶良支店 ・ 加治木支店 ・ 隼人支店 など |
採用までの流れ
<お申込み>
ホームページの申込みフォームより、応募情報を入力してください。

<ご連絡>
求人がある際にお申込みいただいた方の中から選考を行い、
当行より直接電話させていただきます。

<面接>
面接を受けていただきます。その際、履歴書・職務経歴書を持参していただきます。

<結果の通知>
面接の合否結果は、電話または郵送で通知いたします。

<雇用契約>
採用が決定したら、雇用契約を締結していただきます。