1.「中小企業等金融円滑化法」期限到来後の対応について
当行は、地域金融機関として従来から金融の円滑化に積極的に対応してまいりました。「中小企業等金融円滑化法」施行後は、平成22 年1月に本部において「金融円滑化推進委員会」を設置したほか、各営業店の営業店長を「金融円滑化推進責任者」に任命するなど、体制を強化いたしました。平成25年3月末の同法期限到来後においても、引き続き上記体制の下、お客さまからのご相談に迅速かつ丁寧に対応してまいります。
- 金融円滑化についての当行の基本方針
- 貸付の条件変更等の申込状況(2019年3月末現在)
- 中小企業金融円滑化法期限到来後の対応について 【事業者のお客さまへ】
- 中小企業金融円滑化法期限到来後の対応について 【住宅ローン等をご利用の個人のお客さまへ】
お借入条件変更等に関するご相談について 【ご相談受付内容】
[中小企業者・個人事業主の皆さま]
- 返済条件等の見直しに関するご相談 中小企業相談窓口
[住宅ローンをご利用の皆さま]
- 返済条件等の見直しに関するご相談 住宅ローン見直し相談
電話でのご相談窓口 | 窓口名 | 中小企業相談窓口 | 住宅ローン相談窓口 |
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電話番号 | 0120-305-373 | 0120-131-373 | |
受付時間 | 午前9時~午後4:30 |
2.金融円滑化苦情相談窓口
金融円滑化に関するお客さまの苦情等につきましては、下記の専用窓口を設置いたしました。
電話でのご相談窓口 (コンプライアンス統括部 お客様相談グループ) |
窓口名 | 苦情相談窓口 |
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電話番号 | 099-226-2670 | |
受付時間 | 平日:午前9時~午後5時 (土・日・祝はご利用できません。) |