南日本銀行

サイト内検索

よくあるご質問

ご契約内容の追加・変更について

インターネットバンキング

インターネットバンキングにログインし、お取引メニューの「お客様情報変更」から【メールアドレス変更】を選択してください。

新しいスマートフォンにワンタイムパスワードの再登録が必要となります。
【なんぎんアプリ】よりワンタイムパスワードのトークン再発行を行ってく
ださい。

インターネットバンキングにログイン後、関連口座の登録および削除ができます。
お取引メニューの「残高・明細照会」または「定期預金」より【関連口座の登録・削除】を行ってください。

【なんぎんアプリ】よりインターネットバンキングの解約申込ができます。
ただし、振込・振替予約がある場合やWEB通帳の場合は、解約できない場合があります。

ページのトップに戻る