南日本銀行

サイト内検索

よくあるご質問

照会・振込・振替サービスについて

インターネットバンキング

照会時点のお取引口座の残高をリアルタイムに表示します。

前々月の初日から当日までの日付が入力でき、最大で3ヵ月分がご覧いただけます。

お振込みできます。以下内容で振込操作を行ってください。なお、支店名と口座番号はそのまま使用できますので、「振込用の店名(3ケタの漢数字)」「振込用の口座番号(8桁から7桁に変換)」をお振込先にご確認願います。

可能です。最大7営業日先までの「予約扱い」ができます。

トップメニューの「振込・振替」の「ご依頼内容照会・取消」ボタンをクリックすると、ご依頼内容の一覧が表示されます。対象のお取引の詳細ボタンをクリックすると、ご依頼内容がご確認いただけます。

振込入力および処理中に回線が切断されたデータは、無効になる場合と、正常に処理できている場合とに分かれます。ご依頼内容を確認する場合は、「振込・振替」の「ご依頼内容照会・取消」画面よりご確認いただけます。また、「入出金明細照会」で振込・振替資金の引き落としをご確認ください。

振込・振替指定日の前営業日まで予約取り消しが可能です。
お取引メニューの「振込・振替」の「ご依頼内容照会・取消」ボタンをクリックし、対象のお取引の詳細をクリックのうえ、取消を行います。
なお、振込・振替の指定日当日ならびに、すでに発信した振込・振替の取消はできません。

ページのトップに戻る