南日本銀行

サイト内検索

よくあるご質問

操作方法について

インターネットバンキング

本サービスをご利用いただくにあたって、お客さまのお名前に代わるものです。

混雑時に、お客さまがご利用になられた場合、接続できない場合もございます。
混雑している場合は、都度メッセージにてお知らせいたします。その際は、時間をずらしてご利用いただくことをお勧めします。

本サービスのログイン時にご本人さまを確認するためのパスワードです。他人に知られることのないよう大切に保管してください。

本サービスにおいて、ご依頼内容(資金移動・契約内容の変更等)をご確認いただき、ご本人さまの意思確認を行うために利用するパスワードです。
他人に知られることのないよう大切に保管してください。

端末にて変更を行うことができます。
お取引メニューのお客様情報変更より、「ログインIDの変更」もしくは「パスワード変更」を選択してください。

複数回連続して間違われた場合、一定時間サービスをご利用いただけなくなります。(この状態をロックアウトといいます。)
また、ロックアウトが一定回数発生すると、サービスは利用停止いたします。
利用再開するためには、窓口でお手続きが必要です。免許証等の本人確認資料、通帳またはキャッシュカードをお持ちください。

ログインIDをお忘れの場合は、窓口でのお手続きが必要です。
免許証等の本人確認資料、通帳またはキャッシュカードをお持ちください。

お客さまの情報を守るため、ログインパスワードまたは確認用パスワードについては、銀行では確認できない仕組みとなっています。パスワードをお忘れの場合は、窓口でのお手続きが必要ですので免許証等の本人確認資料、通帳またはキャッシュカードをお持ちください。

一定期間パスワードの変更がない場合、セキュリティ確保のためにパスワード変更のご案内を表示しております。
変更を希望されない場合は「変更しない」を選択し、パスワード入力欄は入力せず、「変更を確定する」ボタンを押してください。

パスワードが第三者に知られた場合、またはその恐れのある場合(パスワードを記載した文書を紛失、パソコン・スマートフォン等の盗難、遺失等の場合を含みます)は、当行までご連絡ください。
【フリーダイアル:0120-273-373 平日 9:00~17:00】

ページのトップに戻る